江東区の注文住宅・リフォーム・不動産のご提案:ウスクラ建設

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、お客様対応のお知らせ

日頃よりウスクラ建設株式会社をご愛顧いただき誠にありがとうごあいます。
緊急事態宣言が解除となりましたが、引き続き新型コロナウイルス感染症の拡大状況を考慮し、お客様ならびに弊社社員の安全のため、感染防止対策を実施いたします。

【感染防止対策】
・密閉・密集・密接にならないようにいたします
・マスク着用の徹底、適時手洗いの実施を致します。
・毎日の体温測定を実施いたします。
・社内の除菌ならびに、換気・消毒を徹底いたします。
・オンラインでのお打合せにも対応いたします。

【弊社社員に感染者が発生した場合の対応】

・弊社社員に新型コロナウイルス感染症の陽性反応が認められた場合、約2週間の在宅勤務または自宅待機といたします。
・管轄保健所並びに監督行政に報告し、指示に対応させていただきます。

2020年6月1日

日頃よりウスクラ建設株式会社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
先般の政府による【緊急事態宣言の発令】を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記の期間、シフト制を用いた最小限の人数にて会社を運営してまいります。

2020年4月8日(水)~5月6日(水)
※今後の状況により、期間延長の可能性もありますので、その際は改めてお知らせいたします。

ホームページや電話でのお問合せは通常通り受け付けておりますが、従業員の健康維持・安全確保を最優先とする対応をさせて頂きます。
お客様におかれましては、ご不便をお掛けすることと思いますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。