HOME五代目社長のちょっと一息ブログブログお客様満足度向上研修会

お客様満足度向上研修会

2015年9月26日

昨日は社員並びに、協力業者の皆さんと、

「お客様満足度向上研修」をおこないました。

挨拶からはじまり、

お客様や近隣の方々での対応、

ウスクラ建設現場入場ルールなどを発表しました。

そして、今後そのルールを守れない方への現場入場を禁止しました。

現場力を上げて、お客様に必ず満足してもらう!

これは今年のウスクラ建設の最重要目標

一朝一夕で達成するものではありませんが、

必ず達成します!

カテゴリ:ブログ

  • ご相談・お問い合わせ
  • 資料請求
  • イベント情報

ブログカテゴリリスト

五代目社長のちょっと一息ブログ