HOME五代目社長のちょっと一息ブログお客様満足度向上研修

お客様満足度向上研修

2017年11月28日

久しぶりのブログで失礼します。。。

 

今日は年1回のお客様満足度向上研修を開催しました。

協力業者の皆さんとスタッフ、総勢50名ほどで勉強をしました。

 

最近マンションリフォームの問い合わせが多くなっており、

新築とは違い、住まわれている中で工事をする機会が増えてきました。

 

すると些細な事から、お客様から注意を受けることがありますが、内容はというと技術的な問題より現場に入る職人さんのマナー違反が圧倒的に多いのです。

 

講師にはコンサルタントの女性の方を招いて、お客様への適切な対応をワーキングをしながら学びました。

一朝一夕で身につくことは難しいですが、繰り返し研修をおこない、レベルUPを図っていきます。

【お客様満足度向上】

ウスクラ建設の現状の最大の課題です。

EA568B03-C9B1-4E67-AFD4-D2AA125E66BB

B9F3403C-8EAB-4712-960C-848655959770

1855A263-D611-4543-A7FB-14810E515EA6

カテゴリ:

  • ご相談・お問い合わせ
  • 資料請求
  • イベント情報

ブログカテゴリリスト

五代目社長のちょっと一息ブログ