HOME五代目社長のちょっと一息ブログブログ仕事はじめ 2015

仕事はじめ 2015

2015年1月5日

明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

{2A3B40B3-0E91-4052-B922-9064961752FF:01}

ウスクラ建設は本日より2015仕事はじめとなりました。

長い休みで、お正月ボケをしていないか心配でしたが、(自分が。。。)

誰一人遅刻もなく、朝7:00の朝礼を全員元気な顔でおこなうことが出来ました(笑)

みなさんお正月休みはいかがでしたか?

私はというと、

大晦日に風邪による発熱でダウン、

どこにも行けず、

3日間お酒も飲まず、布団でゴロゴロ。。。。

お蔭で12月に酷使した肝臓を休ませることが出来ました(苦笑)

その間、カミさん子供たちは実家に帰省してまして、

具合がだいぶ良くなった1月3日に、

高尾山へひとり初詣へ行ってきました(笑)

実は今年は本厄(昭和49年生まれの男)なので、

しっかり厄除けを祈願したかったのです。

病み上がりの体には少々きつかったのですが、

キン!とした空気の中を歩くのは気持ち良かったですね。

山頂では富士山もバッチリ拝むことが出来ました

{122CBF7E-4BE7-4906-B777-403BCAF7D0A0:01}

{CB86E244-2812-4B0B-AF78-2FC66407B8EC:01}

帰りに薬王院でお参りをして、

{4AC55FDE-BC4B-4969-8CE6-1E4DE2900EFB:01}

おみくじを引くと 、

{E3CB5056-AD28-4654-9A73-61F84A9CCE28:01}

凶って引いた記憶が無いんですが 、

○病気は注意を要します。
○悦び事はありません。
○失物は出にくいです。
○待人は来ません。
○訴訟望み事共に叶いません。
○争い事は負けます。
○売買共にらちがあかず利がありません。
○新築、移転、縁談みな悪いです。
○旅行は特に悪いです。

           大本山 高尾山

。。。。

なんでしょうか、この高圧的で断定的な物の言い方は。

私あまりこういう物の言い方をする人好きじゃありません!(神様ですか?)

しかも内容

いくら何でも酷すぎでしょう。

もはや生きているだけでラッキー的な内容ですよね(苦笑)

ちょっと高尾山嫌いになりましたわ(笑)

まあ1年の最低の日がこの日で、

これから先は上り運気だと自分に言い聞かせて、

本厄の一年を乗り切りたいと思います。

あらためまして本年もお付き合いの程、よろしくお願い致します。

カテゴリ:ブログ

  • ご相談・お問い合わせ
  • 資料請求
  • イベント情報

ブログカテゴリリスト

五代目社長のちょっと一息ブログ