HOME五代目社長のちょっと一息ブログブログ台風18号&現場状況&大衆酒場

台風18号&現場状況&大衆酒場

2013年9月17日

台風18号

凄かったですね。。。

弊社でも新築で足場が立っているのが4件ありましたが、

15日、16日と大工さんが見回り、

事前の対応もあって、特に問題なし

今日の午前中も顧客から連絡があるかと思いきや、

1件も連絡無し

何事も無いのは喜ばしいことですが、

何かちょっと寂しい感じでしたね(笑)

さてさて最近ブログがサボり気味な感じのなか、

現場は着々と動いております。

①市川市S様邸 お引渡し間近

②荒川区T様邸 断熱工事完了造作工事

③杉並区H様邸 断熱工事完了造作工事

④江東区K様邸 外部TIP工事

⑤渋谷区Y様邸 木工事

⑥千葉市S様邸 基礎工事

⑦葛飾区T様邸 着工間近!

⑧中央区H様邸 着工間近!

⑨船橋市N様邸 確認申請中

先週は⑤のY様邸が無事に上棟

敷地9坪弱に建つ3階建外断熱住宅!

大工さんたちお疲れ様です。

{EAFA0CC7-8B90-42C9-845F-2BBE32A36EA9:01}
{DB1FDD30-F3FE-4876-8B42-E9ABCE50B449:01}

そして、

⑧の中央区日本橋人形町のH様邸がいよいよ着工します!

敷地なんと

4.8坪

(@_@)

に建つ2階建!

ウスクラ建設の歴史を塗り替えました(笑)

いやぁ~腕が鳴るってもんですよ!コレは!!

信頼してご依頼頂いたH様の為にも、

ご満足いただける仕事をしないと!

と思ってます!

先週ですが、

新宿であるセミナーの帰り道、

行ってきましたよ。

大好きな、

【思い出横丁】

{78FA7AB5-5DDA-4F0C-9F3E-FFB3FDE06584:01}
{7F2197E8-5FA6-4CED-879A-D688B9FD6473:01}
{B719262D-96EC-494F-BD54-0CC6C162F6E8:01}
『つるかめ食堂』さんでは、

女将さんに仲良くしてもらい。

あまりの居心地の良さに一次会と三次会となんと1日に2回の訪問(笑)

{A3C6854E-903E-4790-BE43-000A67070851:01}

『カブト』さんでは、

美味しいうなぎをカウンターで頂きながら、

焼き場の親父さんと『おまえらうるせぇなぁ~二度と来んなよ!』と、

フレンドリーな会話?で楽しませてもらいました。

{97F4824C-238A-440A-A9FB-746833250DD4:01}

本当、大衆酒場大好きなんですよ!←アホ

{79D82833-68CD-4B92-A9FC-9141A8BEDE52:01}

ああ。。。憧れの吉田類。。。。(笑)

 

 

カテゴリ:ブログ

  • ご相談・お問い合わせ
  • 資料請求
  • イベント情報

ブログカテゴリリスト

五代目社長のちょっと一息ブログ