HOME五代目社長のちょっと一息ブログブログ夏休み最終日

夏休み最終日

2011年9月1日

8月も最終日。

娘たちの夏休みも終わりです。

娘2人と前からの約束で、

『夏休み中にディズニーランドに行く!』

という困った約束がありまして

それを果たしてきました。

photo:01


ディズニーランドへは自宅から自転車で20分という好立地ながら、

思えば2年近く振り。

娘2人はテンションMAXで楽しんできました

ところで、

毎回行って感じるのが、

良く言われている、

オリエンタルランドのスタッフの接客サービスの素晴らしさ

本当見てて気持ちいい

うちの社員研修として少し働かせてもらいたいくらいですよ

(オマエが真っ先に行ってこい!と言われそう。。。)

オリエンタルランランドで働いている人は、

きっと何やってもうまくいきそうな気がしますねぇ~

すごい前向き感が感じます!

最後にちょっとしたアクシデント

夜、震度3の地震があって、

順番待ちをしてたビッグサンダーマウンテンが運転ストップ!

『ええっっ~~!!』と残念がるたくさんのお客さん、

同じくうちの娘も大声で『ええっっ~~!!』でしたが、

そういう緊急事態の対応も完璧なんですね

他のアトラクションへの入場優先券をすぐに用意し、

お客さんからの不平不満の声もないまま、

素早く誘導を終えてました

娘2人もその券を使って、

人気アトラクション(プーさんのナントか)がすぐに乗れてご満悦でした

閉演ギリギリまで遊んで帰宅

携帯電話の万歩計を見ると、

20000歩を少し超えてました(足パンパン・・・)

ふぅっっ~疲れたけど、

『楽しかったぁぁ!!』と娘2人

まあいいでしょう

カテゴリ:ブログ

  • ご相談・お問い合わせ
  • 資料請求
  • イベント情報

ブログカテゴリリスト

五代目社長のちょっと一息ブログ