HOME五代目社長のちょっと一息ブログブログ日光へ

日光へ

2011年10月10日

この三連休、

二連休を頂戴しまして、

家族で日光へ行きました

仕事を終えた土曜の夜から、

タラタラと高速道路を使わずに、

車中泊で向かいました

子供たちもまだ小4と小1ですから、

車に布団を敷いて寝る『車中泊』がとても楽しいようです

もう少ししたら出来なくなるんだろうなぁ。

日光『いろは坂』に着いたのはAM7:00頃

すでに混み始めている・・・恐るべし、この時期の日光

まずは『龍頭の滝』へ向かい、

滝と紅葉を満喫

まだ早いかな~?と思った紅葉もこの通り

photo:02


photo:03


photo:04


続いて

お決まりの中禅寺湖へ向かい、

photo:05


お決まりのスワンボートに乗り、

photo:06


足腰を鍛え、

photo:07


カロリーを消費してからーの、

イワナ塩焼きと日本酒!

photo:08


そして静かな湖畔の眺め

photo:09


ああ~『幸せ』ってこういうコトなんだな~

としみじみ思いました
(あつ!自分だけですね(・_・;)

そんなこんなで(省略します!)

日光を満喫し、

photo:10


photo:11


渋滞にはまらないよう早めに帰宅

慌ただしくも、

楽しい連休を過ごさせていただきました

オマケ①

日光の『養老乃瀧』

photo:12


さすが、日光テイストになってます

オマケ②

自分へのお土産

photo:13


地酒のワンカップ

最近娘たちに、

『とーちゃん、どんだけ酒好きなんだよ~』

と言われております

カテゴリ:ブログ

  • ご相談・お問い合わせ
  • 資料請求
  • イベント情報

ブログカテゴリリスト

五代目社長のちょっと一息ブログ