HOME五代目社長のちょっと一息ブログブログ豊洲Wビルお引渡し&日本酒の日

豊洲Wビルお引渡し&日本酒の日

2014年10月1日

今日は豊洲のWビル

お引渡しとなりました。

{8A840E01-74F9-408F-9DEE-DF4AEC82A443:01}

{0003FED9-1B1E-4863-B6BE-CC634A2EED51:01}

大手の不動産屋さんが事務所で利用するようです。

でもでも今回ホッとしたのは、

今もっとも熱いと言われているw?豊洲の交差点近くで、

目の前に地下鉄入り口とバス亭

両隣はコンビニと信用金庫に挟まれてまして、

おそらく私が知っている限り、

周辺の人口密度というか、

現場前の歩行者が過去最多の現場でしたが(笑)、

うちの監督さん優秀です!(たぶんw)

工期遅れ無し、事故並びに、近隣からのクレーム無し。

無事にお引渡しとなりました

この何事も無くというのが、

大事なんです(笑)

W様、この度は弊社をお選びいただき

ありがとうございました!

メンテナンスもきっちりと務めてまいります。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

みなさん。

今日10月1日は、

日本酒の日です。

そんな日は我が冷蔵庫の中で、

一番高いお酒w

{1DD294E7-3846-4296-9538-3C750F143A32:01}

山間 八号 純米大吟醸 かめ口直詰め生

鼻血出るほど美味いです(笑)

旧ブログ(~2011年6月12日) 

ウスクラ建設ホームページ 


ウスケンスタッフリレーブログ 

カテゴリ:ブログ

施工例一覧

ブログカテゴリリスト

五代目社長のちょっと一息ブログ

ウスクラの人