HOME五代目社長のちょっと一息ブログブログ運動会&結婚式

運動会&結婚式

2013年5月20日

一昨日の土曜は忙しかったですねー。



仕事じゃないですが(苦笑)

まずは、

娘の運動会

photo:06

お父さんPTA皆さんで、

朝7時から子ども達に振舞うアサリ汁づくり。

photo:04
photo:05

地元の魚屋さんから江戸前アサリ70kgを調達(さすが浦安!)

それで子ども達全員分をつくります。

合間に各々我が子の競技を見る感じ(笑)

天気が良かったのは何よりだったけど、

風がめちゃめちゃ強かった(泣)

PTA競技では綱引きにも参加し、

腰をまた少し痛め(苦笑)

そしてまた戻って、昼近くにはアサリ汁の配膳

子どもたち、先生たちからも「おいしいぃ~!!!」いただきました

photo:07

長女が休みだったのがやっぱり残念だったけど、

次女はリレーのアンカーで登場し、

一人抜いて1位!障害物競争も1位!

さすが、普段カミサンから逃げ回っているだけあるな(笑)

そんな運動会。事故もなく無事終了しました

さて、

誠に申し訳なくも、後片付けは他のお父さん達に任せて

帰宅⇒シャワー⇒スーツに着替え、

友人の結婚式へ

次の日は朝から打ち合わせだったので、コレも忘れずに(笑)

photo:08

無事式場に到着しました

新郎は私が高校の居酒屋バイト時代から、かれこれ20年越えのお付き合い。

そう!

今年新居を建築させてもらった先輩友人の結婚式だったんです

photo:01
photo:02
photo:03

こうやって式にも呼んでいただいたということは、

一応家も、合格点をいただけたのかな(苦笑)

懐かしい顔にも会えたし、とてもアットホームな式で、

良かったですよ!!!先輩!!!(笑)

photo:09
photo:10

二次会も盛り上がり、

そのあともまだまだ続くようでしたが、

次の日を考えて、フラフラと帰宅

最近では一番充実&ハードな一日でしたね。

仕事じゃないところが自分らしい 爆

おまけ

本日は振替休日で学校は休み。

運動会の備品を市役所に返す役目は、

自営で月曜に時間がつくれて、

トラックを使える私の役目^^;

photo:11

普段PTA活動がなかなか出来ないので、ここでポイント稼いでます(笑)

カテゴリ:ブログ

  • ご相談・お問い合わせ
  • 資料請求
  • イベント情報

ブログカテゴリリスト

五代目社長のちょっと一息ブログ