HOME五代目社長のちょっと一息ブログ20141月

五代目社長のちょっと一息ブログ

葛飾区T様邸上棟式! 2014年1月15日

本日は2014年一発目の上棟式!




葛飾区T様邸上棟式でした!

{335D9820-6457-4469-9334-ED24E84A5D63:01}

{C0730D8B-EC55-4A65-BB6C-5017FA57BB66:01}

{6C798E53-8A97-45AC-8A9C-E76289ED0963:01}


太陽光発電6kw搭載の

ゼロエネ仕様で三階建て+小屋裏付きの











大盛り仕様(^ε^)

{A27A92C3-4ACD-45CC-8BC9-C6D2795761BF:01}
誰?(笑)







二階リビングには大きい吹抜けと大きいバルコニーもあって、気持ちいい空間になる予定です




T様おめでとうございます!




ご満足いただける『いい家』をつくります!


大盛りといえば先日某居酒屋で食べた唐揚げw


まさかの船盛りでした(笑)

{2B69B63F-80E6-4B88-BDF9-B044B0D1E0CD:01}





カテゴリ:ブログ

新年顔合わせ会 2014年1月11日

お正月は寝正月だった為、


すっかり増量してしまったわけですが、


皆さんはいかがでしたでしょうか?


久しぶりに仕事用のズボンを履いたら、ベルトの穴が1つずれたとか(←自分す)


いやはや、気も体も引き締めていきたいところです!




今日はウスクラ建設の「新年顔合わせ会」


協力業者さん、関係者の皆さん 大勢の方にお集まり頂きました。


以下、新年のご挨拶となります。




ウスクラ建設も皆々様方のお陰をもちまして、創業131年目(法人設立44年)の新年を迎えることが出来ました。これもひとえにお客様からいただくご愛顧の賜と、心より感謝いたしております。

昨年2013年は皆様にとってどんな年だったでしょうか?



振り返りますと、安倍政権【アベノミクス】による株価上昇、2020年東京オリンピック開催決定、国産新型ロケットイプシロンの打ち上げ成功、リニア中央新幹線の試験開始、そして復興を勇気づける東北楽天イーグルスの日本一と。


ここ近年では明るいニュースが多かった年のようにも思えます。


ただ一方では、記録的な猛暑、台風の大量発生、そしてフィリピンで起きた竜巻並みの大型台風といった異常気象にも悩まされた一年だったといえると思います。



2014年はどんな年になるのでしょうか?福島の原子力問題、迫る消費税増税など、やはり激動の年になりそうです。



ですが我々のような小さな企業は時代に翻弄されながらも、顧客の皆様をはじめ周囲の皆様方の為にも『継続して生きていく』ことが大事だと、つくづく感じております。



本年も【正直】に【誠実】 に一つ一つの仕事を着実に進め、「家守り」としての使命を果たしていけるよう精進してまいりますゆえ、より一層のご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。



皆様方のご健康とご多幸をお祈りしております。

                        ウスクラ建設 社員一同





あらためまして本年もよろしくお願い致します。





{E1B3C763-C7AD-4AC5-A0E5-4B8D9B9EE1C3:01}
{BB0336DF-8814-4BAE-968C-0C8AD726D571:01}

カテゴリ:ブログ

2014 仕事はじめ 2014年1月6日

本日より仕事始めとなります。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
{3D2B73D1-6514-4F2E-8503-49DAFDCEBCAE:01}

葛飾区T様邸では本日よりいきなり建て方!
{EE6E4942-02B0-4C15-A85B-92158B1127A1:01}
{1A70C701-AF5B-4C0F-ADF9-3A0D72D8B6B8:01}
構造も少し複雑で大きい3階建てのため、棟までは上がりませんでしたが、大工さん達も体動かすの久しぶりですからね^^;
怪我がなかっただけ何よりです!
さあエンジン掛けていきましょー!!
 

 

 

カテゴリ:ブログ

1 / 11
  • ご相談・お問い合わせ
  • 資料請求
  • イベント情報

ブログカテゴリリスト

五代目社長のちょっと一息ブログ