HOMEスタッフブログはうすぐっずもうすぐハロウィン♪

もうすぐハロウィン♪

2011年10月12日

こんにちわビックリマーク2最近DVDCD編集にハマっている、総務の阿田デスガチャピンおんぷ



季節はすっかり食欲の秋ビックリですねぺこキラキラ

そしてハロウィンかぼちゃハロウィンハロウィンかぼちゃの時期が近付いてきましたキャッ☆





そこで今回は、作家Mさんによる、「はうすぐっす」のロウィングッズを、ほんの一部ご紹介したいと思いますきゃーハート②ハート②





まずはコレSKULL壁掛けですッッ花

         りなっちぃ~'s☆blog

とてもキラキラ☆クール&ビューティー音符な一品キイロキラおうちの玄関に飾ったり、お部屋のドアノブに掛けたり♪♪


それだけでもおうちの中がパァー星っと明るくなりますね好

お次はコレくまポーチですバッグ。

ハロウィンならではの柄とカラーで、とっても可愛らしくオシャレな一品ですハート2

お出かけする時、ちょっとした小物を入れたり、お化粧ポーチにしたり、飴玉を入れたりと、用途に合わせてお使いいただけますやったねうさたんカバンの中にスポッと入る大きさですマルキラ☆



              りなっちぃ~'s☆blog

そしてコレは本日入荷いたしました新作ですキャーはな少し画像が悪く見にくいですが。。。



     りなっちぃ~'s☆blog

ものすっごく可愛くないですか?と!キティ4heart



ハロウィンリースクリスマスリースですO★らう``



なんとマツボックリやどんぐりは、本物をしようしているんだそうですへ~キラキラ☆



まだまだ可愛い作品達がたぁさんハート勢揃いしていますはぁと




ぜひ一度、足を運んでみてくださいッッにくきゅうmakovvハート




ではまたお会いしましょうやほー♪花




ありがとうございましたはにかみ

カテゴリ:はうすぐっず

  • ご相談・お問い合わせ
  • 資料請求
  • イベント情報

スタッフリレーブログ