HOMEスタッフブログはうすぐっず*・。クリスマス・。*はもうすぐそこ★彡

*・。クリスマス・。*はもうすぐそこ★彡

2011年11月19日

雪。サンタクロース真っ赤なおっ鼻トナカイのぉ~~音符おんぷ。





最近、夜が寒く、なかなか寝付けないかお総務の阿田です五月女風26きら




さっそくですが!はうすぐっずにセレブツリー2Xmasクリスマス飾り/ベルグッズプレゼントがやってきましたスティッチトナカイスティッチ




その中のいくつかを、ご紹介したいと思いますジンジャーマンわーい








『kira*リース壁掛け(ドア掛け)ポインセチアkira*』

ウスケンのブログ
ウスケンのブログ

前回のハロウィン同様、とってもハートかわいいハート作品に仕上がっております♪ブーツ





カッコツリー置きものカッコ


ウスケンのブログ

これでは大分分かりにくいと思うので…キャンディーケーン

「夜。屋根によじ登るサンタさんサンタ」 「ベルベルに貼りつくサンタさんHO! HO! HO!」

ウスケンのブログ
ウスケンのブログ

「バレンタインハートから顔出すスノウマンスノーマン」「」柊マルタクリスマスケーキでちょっと一休みサンタクロース「」



ウスケンのブログ
 ウスケンのブログ
 

どうです??どれもとってもholly*可愛くて、ステキツリーな作品ですよねクリスマスダッフィーキラキラ







もう街はクリスマスツリーXmasクリスマスケーキモード表参道






みなさんのお部屋クリスマスの壁ポインセチアクリスマス色暖炉に染めてみては点めりくり









まだ大分気が早いですが…♥天使





Merr X’ma・。*+。.


カテゴリ:はうすぐっず

  • ご相談・お問い合わせ
  • 資料請求
  • イベント情報

スタッフリレーブログ