江東区の注文住宅・リフォーム・不動産のご提案:ウスクラ建設

スタッフブログ

江東区 リフォーム コロナウイルス2020.04.15

皆様、こんにちは!

ウスクラ建設 リフォーム担当の海老原です。

現在コロナウイルスで自粛中真っ只中でございますが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

私は在宅ワークをしつつ、毎日を過ごしております。

今回のコロナウイルスの影響で経済が3年は遅れると言われておりますが、どこの業界も大打撃を受けているかと思います。

リフォームに関しても同様で、キッチン、トイレ、お風呂など水廻り商品の納期が滞っておる状態です。

最近になり、ようやく動き始めましたがそれでもまだ少し時間は掛かりそうです(-_-;)

お引き合いをいただいているお客様には大変ご迷惑をお掛けし恐縮でございます。

尚、木材、壁紙クロスなど、水廻り商品以外のものでしたら問題なく流通しておりますので、

お部屋の模様替えや、間取りの変更等は影響なく承っております。

とりわけ、江東区は湿気が多いエリアになりますので、この機会にエコカラットなどを取り付けるのも良いかと思います。

※↓コロナウイルス蔓延以前の工事になります。

少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、ウスクラ建設までお問合せください!

コロナウイルスが少しでも早く終息しますように(;´Д`)!!

それでは(^^)/

 

スタッフリレーブログ