江東区の注文住宅・リフォーム・不動産のご提案:ウスクラ建設

スタッフブログ

江東区 リフォーム 和室を洋室に2020.04.24

皆様こんにちは!

ウスクラ建設の海老原です。

まだまだコロナウイルスの影響が続く中、どのようにお過ごしでしょうか。

私は週の半分は在宅にて勤務を続けております。

都心では人が少ないようですが、その代わり地元の商店街や大型モールには多くの人で賑わっているようです(^^;)

そんな私も、食品など生命に関わるような事柄には致し方なく外出をしてしまいます(-_-;)

さて…

実は1月からお引き合いをいただいていたお客様のリフォームを先日行いました。

こんな時に…、、と感じる方もいらっしゃるかと思いますが、諸事情があり

今しか機会がなく、万全の体制で工事を行いました!

極力工事に携わる人員を減らし、私自身も現場確認は3日1度だけ。

他はメールや電話で現場の大工さんと連携をとっておりました!

現場に入る際は、アルコール除菌を徹底し、もちろんマスクも常時装着!

ご在宅のお客様とも徹底的に接触を避けました。

無事、1週間で工事は終わり、お客様に喜んでいただいた時に緊張の糸が切れました…(^^;)

 

今はお客様にも積極的に工事の延期を打診しております(水漏れ、漏水等緊急性のある工事は別です)。

お客様に延長を申し出るのも苦渋の決断ですが、お客様のためであるとここ最近の状況をみて感じました(>_<)!

なんとか6月頃までには少しでも収束に向かっていることを切に願います_(._.)_!!

↓before

↓after

 

 

スタッフリレーブログ