HOMEスタッフリレーブログ20122月

スタッフリレーブログ

K様邸太陽光パネル設置工事の様子です。 2012年2月29日

K様邸太陽光パネル設置工事の様子です。

ウスケンのブログ

7年前に建築させて頂いた外断熱住宅の屋根に取付させて頂きます。

設置前の様子です。

屋根の塗装を先に施工してからの工事となります。

ウスケンのブログ

塗装が完了しました。

太陽光パネルの設置前に再塗装しておけば、安心です。

ウスケンのブログ

架台を設置して。

ウスケンのブログ

ウスケンのブログ

取付完了です。

ウスケンのブログ

どのくらい発電してくれるか、楽しみです。ニコニコ

ウスケンのブログ

雨水雨タンクも取付させて頂きました。

雨どいから、水を貯めておいて、お花の水やりや、災害時の貯水として利用できます。チューリップオレンジ

今回はとてもエコなリフォーム工事でした。

雨水利用の補助金も市から出ました。もし取付される方は、お調べになってみると良いかもしれませんね。グッド!

カテゴリ:鈴木大智

春が…待ち遠し〜〜いッ(><)” 2012年2月11日

こんにちはニコニコ経理担当、大川ですヒヨコ

今年の冬雪は...

どぉ~なってるんでしょう涙

寒波寒波で寒スギですよね—ッッあせる

皆さんインフルエンザは大丈夫ですか??

ウチの娘達の学校も、インンフルエンザで学級閉鎖が相次ぎウキャー!

とぅとぅ娘のクラスも学級閉鎖に...汗

娘達の元気な姿にホッDASH!としてますが

本当にヒヤヒヤの毎日ですガーン

手洗いうがいの徹底!!

もぅ暫く頑張らないと...です腕。

春が...待ち遠しいですね~桜

かっこはうすぐっずかっこにまたまた新作が入荷しましたぁアップアップ

こちらの新作は後日upアップしますのでお楽しみにっにひひ

今日は私のイチオシ作品!!を紹介をしたいと思います音譜

 「カフェエプロン 2000円」

photo:01


「生地にこだわってます!!」とおっしゃってた作家さん笑顔

ホントにしっかりとした生地で、一つひとつ丁寧に作られており

  キラキラオススメの一品ですキラキラ

キッチンに立つのが楽しくなりそぅ音譜

ポケットの柄違いもたくさんありますよッラブラブ!

 こちらは

  大好評のバックマリンバッグきらきら

photo:02


サイズも嬉しい大・中・小!!

お値段も500円~とリーズナブルです笑顔(笑)

是非お店目に遊びに来て下さいねっニコニコバイバイ

カテゴリ:大川

1 / 11
  • ご相談・お問い合わせ
  • 資料請求
  • イベント情報

スタッフリレーブログ