HOMEスタッフリレーブログ20124月

スタッフブログ

今ハマっています!(^^)!☆ 2012年4月28日

こんにちはビックリマーク総務の阿田です笑顔




最近めっきり暖かくなってきて、嬉しい限りです笑はな




今回は、最近私がハマっていることをチョコっとご紹介したいと思いますにこきら




私は最近、フェルトを使っての物づくりにハマっていますにこ





出来栄えは素人以下って感じで、「*はうすぐっず」*の作家さん達に比べれば、本当に恥ずかしい限りですが、一つの暇つぶし程度に、気が向いた時に作成しています笑顔





その中の3つをご紹介したいと思います*



というかまだこの3つしか作ってないんですけどね…きゃ笑




「+゜壁掛け」+゜収納力抜群です!

ウスケンのブログ



aya小物入れaya100均の籠の使い道がなくなったので、厚紙にフェルトをコーティングしてフタを作り、リボンで結んでみましたニコニコ

ウスケンのブログ
ウスケンのブログ

ayaカード(定期など)入れaya今は図書館の館員カード入れとして使っていますおんぷ

(表)                     (裏)


ウスケンのブログ
ウスケンのブログ

ちなみに、私はリラックマが好きでハートすべてリラックマを取り入れた物たちです好





こんな感じで、暇なときに、雑ではありますが小物を製作して暇を満喫していますニヒッ





これからも気が向いたらいろいろ作っていこうと思いますニコきらきら

それではごきげんようえがおハート

カテゴリ:はうすぐっず

春ですね~♪ 2012年4月25日

こんにちわ。

経理担当の大川です笑顔

昨日の初夏ヒマワリのような天気に引き続き

今日も暖かくってと~っても気持ちの良いお天気でしたねッ晴れ

明日から雨雨になると聞いて

出勤前バタバタと掃除洗濯頑張ってきました掃除

いつもサボり気味ですから…(笑)”

先日から『はうすぐっず』に新しく仲間入りした

作家さんの商品を一部ご紹介したいと思いますラブラブ

バック。。。各種1,000円

photo:01



この可愛い子犬ちゃんびーぐるハート

ただのぬいぐるみじゃないんです!!

photo:02


実は。。。

photo:03


ペンケースなんですぅラブラブ!

めちゃくちゃ可愛いと思いませんかぁ目キラキラ

しかもお値段もビックリの1,000円!!お安いです~ッアップ

こちらはエコバック 400円

photo:04


くるくる~と丸めれば

こんなにコンパクトになっちゃうんですよッニコニコ

photo:05


そぅいえば…

この間、ウチの娘が環境のポスターに入れる

標語を考えていました

 

     いつも一緒  

         わたしの友達 

              エコバック  

  

    

うん!!

いつも一緒に持ち歩くには

ご紹介のエコバック、丁度よいサイズかなって思っちゃいました嬉

皆さんもおひとついかがですかニコニコ



お次は、1枚200円のコースターですコーヒー

photo:07

写真だと分かりづらいのですが

和柄テイストに猫の刺繍入りにゃ

とても心のこもった作品だと思いますハート



最後は、

ティッシュケース  3個セットで 500円!!

photo:08


右 :  お子様用の小さなティッシュケース(ポケット付き)

中央:  普通サイズのティッシュケース

左 :  普通サイズのティッシュケース(ポケット付き) 

まだまだ、ご紹介したい作品は沢山あるのですが

また次回をお楽しみに。。。ニコニコ

カテゴリ:大川

地元の思い出 2012年4月18日

                       企画室 薄倉



先日、江東区大島のお客様に訪問した帰りに、猿江恩賜公園に寄って見ました走る人


あまりにも昔と違って綺麗な公園になっていたので、


つい写真を撮ってしまいましたカメラ




   これが猿江公園の中!!  どこかの渓谷みたいですね。

   

 
ウスケンのブログ

    

   
   ウスケンのブログ

 

 

                     


       
         
 







 


 今のティアラ江東(江東公会堂)がある辺りに池があり、


 小学校の頃によく、ともだちと、手漕ぎボートを乗りに行きました船



 又、新大橋通りをはさんだ反対側は、営林署の貯木場があり、


 野球野球をやったり筏を見たりして、遊んでいました。


 今は桜桜の名所となり、テニスコート場テニスにもなっています。



地元で、小中学時代の同級生や同窓生に会うと、


懐かしさを思い浮かべながら、挨拶を交わしていますニコニコ
ウスケンのブログ-未設定

カテゴリ:未分類

江戸川区S様邸の地鎮祭を執り行いました! 2012年4月14日

工事部 佐藤です。


4月の現場状況ですが、現在新築工事中が11件と、


有難いことですが、結構オーバーワーク気味です(苦笑)


それでもお引渡し現場が、4件ありますので、バタバタと動いております。


(協力業者の皆さん、至らない点があり、申し訳ございません!!)


4月が終われば少し落ち着くと思いますので、

体調管理に気を付けて、現場の安全管理にも気を付けて、4月を乗り切りたいと思います。


今日は私が担当させていただく江戸川区S様邸の地鎮祭を執り行いました。


S様、本日は誠におめでとうございます。


あらためまして宜しくお願い致します。



ウスケンのブログ

工事部・佐藤
ウスケンのブログ-佐藤 顔

薄倉雄一郎のブログ「ちょっと一息」

Facebook「ウスクラ建設株式会社
」も宜しくお願い致します。

カテゴリ:佐藤剛

桜 満開 2012年4月10日

こんにちは 総務の高梨です。

桜が満開ですね。 明日は雨雨だそうです。

今日中に桜を満喫しましょう!!

私は土曜日に上野に行ってきました。

桜はとてもキレイでしたが、すっごい人でしたあせる

1周年を迎えた 「はうすぐっず」も賑わっています。

最近ではオーダーメイドや注文を受けるほどに。

この時期 新学期の準備で頭を悩ませているお母様方にも

お奨めです音譜

  photo:01



 大人気の “バッグ型ソープ” と “マカロン柄鍋つかみ”

 両方とも再入荷です。

カテゴリ:高梨

大工の鈴木です 2012年4月5日

こんにちはビックリマーク  大工の鈴木です。



4月になりました。  もう春です桜


気温も少しずつ安定してきましたね。



私事ですが、今年の4月で ウスクラ建設に入社して 満2年になります。


少しずつ仕事も慣れてきたので、先月からアパートを借り始めました家


今期は3年目突入と新生活の新たなスタートです。


家事などあまり手にかけたことがないので不安ですしょぼん


ですが、今期はこの転機を活かして良い一年にしたいと思いますグー




皆さんも良い一年でありますように。


がんばりましょう!!



    ウスケンのブログ

カテゴリ:未分類

大工の柳です 2012年4月3日

大工の柳です。



毎日 働ける事に 感謝します。



ありがとうございます。


*** 『はうすぐっす』 からのおしらせです ***

  4月より 新しい作家さんが増えました!

  ねこちゃんにゃーグッズや布小物など・・・

  入荷してすぐに売れてしまった物もあります音譜

  

  『はうすぐっず』も1周年を迎えましたクラッカー

  作家さん、地元の皆様に感謝です!! 

photo:01



カテゴリ:柳大工

1 / 11
  • ご相談・お問い合わせ
  • 資料請求
  • イベント情報

スタッフリレーブログ