HOMEスタッフリレーブログ20127月

スタッフブログ

フェイスブックページ 2012年7月23日

右下矢印フェイスブックに、「ウスクラ建設」のページを作ってから、約半年・・・。

「いいね」していただいた方、誠にありがとうございます。

建築に役立つ情報や、ウスクラ建設の様子を皆さんにお知らせできれば・・・。と思っております。

現在は、こんな感じ・・・

ウスケンのブログ-face

2012/7/23現在

トップ画像が、マーボラーメン!

5年前にご近所で建築させて頂きました、中華料理「大華」さんでの一コマ。

                                     この辺に右上矢印

                                 表示されている

                                 FACEBOOKもチェック

                                 をクリックしていただくと、リンクしております

是非ご覧ください。

よろしくおねがいいたします。

ウスケンのブログ-未設定

当社薄倉雄一郎のブログ「ちょっと一息・・・
」もどうぞ!

カテゴリ:鈴木大智

梅雨明け 2012年7月18日


梅雨明けしましたねークラッカー


というか まだ明けてなかったの?! という感じですねあせる




今朝 通勤途中で見かけた電柱ですひらめき電球


この一本だけ とても涼しげでしたニコニコ



グレーの味気ない電柱も


このようにすれば 街もちょっと素敵になりますねラブラブ


photo:01
話は変わりますが


私の趣味の一つに読書があります本


一か月に 3,4冊ペースで読んでいます。



なかなか読む時間がないのですが、


家事の合間に読んだり、


通勤電車の中(たったの5分ですが・・・)で読んでいます。




今 ハマっているのが、


誉田哲也さんの本です。


中には ちょっと残酷で グロテスクな場面も


あるのですが、


犯罪者も 世の中の弱者だったり、


事件の発端は 人間の内面の優しさからくるものだったり・・・

子供には薦めていませんが 大人には良いと思いますグッド! 




こんなに暑いと 家ではゆっくり読書本 という気分になれないので



涼しい所へ行って のんびり読書したいです目

ウスケンのブログ-ipodfile.jpg
昨日買った本です。


カテゴリ:高梨

家庭菜園!! 2012年7月13日

こんにちわニコニコ
経理担当、大川です音譜
いよいよ晴れ暑~い夏がやってきますね~~~~ッッあせる
すでに寝苦しい夜もあったりで・・・ガーン汗

今年も節電ライト頑張るぞッグッド!

こちらは我が家の家庭菜園の様子ぷちとまと

photo:01



トマト・ナス・ししとう。。。ニコニコ

もうすぐ収穫出来そぅですッ目チョキ

photo:02



イタリアンパセリ・ミントもすくすくとラブラブ

コチラはちょい足し野菜に重宝するんですよ~ッ♥akn♥

収穫がとぉ~っても楽しみです顔あせる

。。。♡はうすぐっずnow♡。。。。

お店商品を一部ご紹介します

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


今では、出店希望者が待機しているほど
大人気のはうすぐっずビックリ

随時新作も入荷しておりますバッグ
お気軽にお店に遊びにきて下さいね~アップ
お待ちしておりますニコニコキラキラ

カテゴリ:大川

話題のスポット 2012年7月9日

           企画室 薄倉



今、計画中の物件から歩いて走る人7~8分のところに、




話題のスポット東京スカイツリータウンキラキラがあります。






先日、訪問打ち合わせの前に立ち寄ってみました音譜






平日にも関わらず、すごい人出でびっくり目しました。





目玉のソラマチ商店街を散策というより、




人をかき分けながら歩き、




お団子お団子を買って打ち合わせに行きました。






 プラネタリウム星、水族館うお座




 もちろんスカイツリースカイツリー2 にはぜひ行きたいですね!!




   ウスケンのブログ
 東京ソラマチ





                 ウスケンのブログ
オシャレなレンタサイクル自転車





スカイツリーキラキラ ウスケンのブログ


ウスケンのブログ-未設定

                      

カテゴリ:未分類

何だコレ? 2012年7月7日

現場近くの変わったもの発見  ビックリマーク

本日 曇りなのに建物の外壁に、電柱 電線の影がくっきり見えます。

ウスケンのブログ
      

よく見ると 外壁にペイントしたものですが良くできています。ウスケンのブログ

エアコンの室外機にまでペイントしてあります。

よく見ると電線に鳥も止まっています。

本物の影よりリアルに書けています。

どうやって書いたのかはてなマーク  芸術だ 爆弾ドンッ

もうひとつ

6月に引渡しを完了した建物の近くの建物の外壁に侵入者・・・・・・宇宙人はてなマーク
                    

                                         夜になるとひかります

ウスケンのブログ
  

 外壁にドア・・・・何のためのドアなのかはてなマーク ウスケンのブログ

                             
 あのドアは開くのかはてなマーク 内側はどうなっているのでしょうか はてなマーク 

 この宇宙人はなんなのかはてなマーク

 考えると眠れなくなりそうです。叫び

カテゴリ:土屋秀晶

O邸、T邸 2012年7月4日

こんにちは工事部佐藤です。

船橋市O邸足場がとれました。

外観の写真です。とてもきれいです虹
8月の竣工までもうすこしDASH!がんばりましょう!!

ウスケンのブログ-otei

八千代市T邸です。

着工前の手付かずの状態です晴れ

素敵なデザインだと聞いていますグッド!楽しみですニコニコ

ウスケンのブログ-ttei

ウスケンのブログ-佐藤 顔

カテゴリ:佐藤剛

1 / 11
  • ご相談・お問い合わせ
  • 資料請求
  • イベント情報

スタッフリレーブログ