HOMEスタッフリレーブログ20128月

スタッフブログ

本日の仕事 2012年8月30日

こんにちは!アドバイザ―の鈴木です。

名刺を出すと、アドバイザーってなにをやっているの?と聞かれることがあります。

主要な仕事は、

ウスケンのブログ-before

before

ウスケンのブログ-after

after

草刈りです

うーん、きれいになりました・・・。

もちろん、一人でじゃなく、若手の鈴木大工、高橋大工の手を借りてですが・・・。

そのほか、リフォーム工事なども承っております。

よろしくお願いします。

ウスケンのブログ-未設定

カテゴリ:鈴木大智

ちょっぴり感謝の… 2012年8月28日

こんにちわニコニコ 経理担当、大川ですQooooo

毎日ホントに暑くて秋風が恋しいですよね~もみじ

今週から新学期学校という学校も多いなか

我が家の娘たちが通う小学校は9/3(月)から新学期。。。

長かった夏休みも

あと1週間でやっと終わりますぅぅぅ~キャーあせる


姉妹仲良く?お留守番が多かった娘たち

私が、仕事から帰るとその日の出来事を片っ端から

喋りだします(笑)゛

まともに聞くと大変なことになるぐらい(マシンガント- – -ク)ショック!

でも、毎日お留守番とお手伝いを頑張った娘たちに

母として、ちょっぴり感謝×②の夏休みでしたスマイル

 ps。こんな嬉しいプレゼントも。。。LOVE

photo:01


カテゴリ:大川

最近のちょっとした出来事 2012年8月21日


*その一



 都内にある、とある水族館うお座に、生まれて始めて行ってきました。

 

 
 前から行ってみたいスポットのひとつでしたが、やっと実現出来ましたグッド!

 


 あたりまえですがいろんな魚うお座かに座 がいて、小さな感動をしてきました。



  ウスケンのブログ
   ウスケンのブログ

   

 

*その二



 ランチを食べようと町を歩いていたら、



 なにも書いてない白い暖簾がありました。





      ウスケンのブログ

 




何屋さんかわからないまま、思い切って中に入りました。



中に入ってもメニュウはないし、



まだ何屋さんかわからないまま席についたら、



奥にグランドピアノが置いてありました音譜



             
      ウスケンのブログ




店の人がメニュウを持ってきて、



始めて日本そばのお店とわかりました。


うどんもご飯もない、蕎麦しかないおそば屋さんざるそば でした。


グランドピアノは誰が演奏するのかなと考えながら、



おいしいお蕎麦を食べましたにんまり





今度行く機会があったら聞いてみます。



この店で感動できたら素敵ですねラブラブ


ウスケンのブログ-未設定

カテゴリ:未分類

テナントハウス完成 2012年8月19日

8月のお盆、ここ豊洲(鉄骨2階建てテナントハウス建設)でも

            お祭り(富岡八幡宮)ムードで盛り上がっていました。

工事中、地元の方にはいろいろご迷惑をおかけしました

           気持ちばかりですが、神様に奉納させていただきました。 

ウスケンのブログ
      

                                   ウスケンのブログ

また

平野の現場(鉄骨4階建て住宅建設中)前を町神輿通過

沿道から水をかけられ、涼しげ

ウスケンのブログ

そんなお祭りムードの中

豊洲4丁目にテナントハウスを完成しました。

まだ テナントは決まっていないようですが、

これから入るテナント様の商売繁盛と 豊洲の皆様方の益々の発展お祈り致します。

                     ウスケンのブログ

カテゴリ:土屋秀晶

営業中! 2012年8月17日


本日 17日(金)より 通常営業しておりますビックリマーク




夏季休暇船   終わってしまいました・・・しょぼん



気持ちを切り替えて がんばりましょうグー

カテゴリ:高梨

夏季休暇 2012年8月9日


11日(土) より 16日(木)まで


ウスクラ建設は 夏季休業となりますヒマワリ


17日(金)は通常営業です!


よろしくお願いしますニコニコ




でも・・・ 明日からお天気が良くないみたいですあせる



日帰りであちこち出かけようと思っていたので



もう一度 行き先を検討しないと・・・ガーン






【はうすぐっず】に 新作が入荷しましたラブラブ


ウスケンのブログ-ipodfile.jpg

大人気のソープカービングブーケ2


リースタイプも登場ビックリマーク




ウスケンのブログ-ipodfile.jpg

こちらはピンクッションとエコタワシ黄色い花


私も愛用中ニコニコ





ウスケンのブログ-ipodfile.jpg


ネコちゃんの置物ネコ と 扇子入れ


お雛様のような この置物

顔を付け替えれば うさぎでも犬でも出来るそうですウサギ

夏休みということもあって

お孫さんへのプレゼントに買われる方もいらっしゃいますラブラブ

気に入ってくれるといいなぁニコニコ

カテゴリ:高梨

現場での1ページ 2012年8月8日

こんにちは 工事部佐藤です。

お施主様との現場打合せ時の写真です。

内装塗り壁仕上げの色を実際に現場にて調合し、

確認、選定して頂いているところです。

お好みの色に仕上がりましたでしょうか。

ウスケンのブログ

つづきまして、銘木店にて建材の現物を確認し、選定していただいているところです。

様々な材料からお好みの一本をお選びいただけましたでしょうか。

ウスケンのブログ

お施主様にはご足労をお掛けしますが、現場などに幾度も足を運んでいただき

打合せを重ね、確認しながら納得のいく家作りを進めております。

ウスケンのブログ-佐藤 顔

カテゴリ:佐藤剛

1 / 11
  • ご相談・お問い合わせ
  • 資料請求
  • イベント情報

スタッフリレーブログ