HOMEスタッフリレーブログ20135月

スタッフリレーブログ

6月8日は感謝祭! 2013年5月28日

こんにちはビックリマーク 総務の高梨です。


今日からしばらくは 曇りくもり や雨雨 の日が続くようですあせる


梅雨入り間近なのですねあせる

イヤな季節がやってきます・・・


今年の梅雨入り予想は なんと 6月8日むかっ


『ウスクラ建設感謝祭』の日じゃないですかーショック!



いや、きっと晴れます!!



ちなみに雨天決行ですグー






感謝祭の大人気コーナー「ガレージセール」の



品物も続々と入ってきておりますので、



一部ご紹介します音譜



ウスケンのブログ-image


ウスケンのブログ-image


他にも掘り出し物がたくさんビックリマーク




皆さまのお越しをお待ちしておりますラブラブ


カテゴリ:高梨

大工の高橋です! 2013年5月23日


先日(5/11~5/12)、社員旅行に行ってきました新幹線



場所は三陸沖の南三陸町に行き、被災地を見学してきました。




津波での被害がこんなにも悲惨だと、



自分の目で確認する事ができ、良い経験になりました。




何か力になれたら嬉しいです。






*** 現在、本社のはうすぐっずコーナーをリフォーム中とんかち ***



 作業中の田中棟梁 と 高橋です    

ウスケンのブログ-image

カテゴリ:高橋孝太郎

社員研修旅行に東北へ行ってきました。 2013年5月15日

先日の11日、12日に社員研修旅行で、仙台~南三陸に行ってきました。

東京駅から新幹線で仙台駅へ。
ウスケンのブログ

レンタカーで世界遺産の平泉を目指します。

平泉では・・・
ウスケンのブログ

ウスケンのブログ

名物のわんこそばを頂きました。

中尊寺では、大工さんの解説を聴きながら、
ウスケンのブログ-中尊寺

仏教建築群や金色堂を見学。

東日本大震災での津波被害がひどかった気仙沼へ・・・。

(震災時に弊社代表が義捐金を届けに、視察しております。→コチラ

瓦礫などはだいぶ片付いているのでしょうが、まだ、破壊された建物が残っていたり、港が地盤沈下している状況を見学。

復興支援もかねて、地元の酒蔵を訪問・・・

ウスケンのブログ

日本酒を購入させていただきました!

(微力ながら、復興の支援になれば・・)
ウスケンのブログ

・・・長いので、次回に続きます。

カテゴリ:鈴木大智

はうすぐっず❤ 2013年5月10日

こんにちわッ音譜経理担当、大川ですニコニコ

今回は手作り品ショップ「はうすぐっず」

作品紹介からいっきまーすハート

photo:01




↑↓ 和柄好きにはたまらない作品ですよね~ママヒヨ キャッ

photo:02



 春らしい可愛いバックは なんと!!800円

photo:03



 新しい作家さんの布スリッパ

布ぞうりは知ってますが、スリッパタイプは初めて見ましたー!!

履き心地ちがとっても良さそ~ぅ❤

こちらも なんと!!800円

photo:04


本当にどれも素敵な商品ばかりで

もっともっとたくさんの方に目見てほしい!!という思いから

今回、お店のプチリフォームを決定しましたぁ~パチパチパチパチ♪

地域の皆さんにもっと気軽に立ち寄っていただけるような

アットホームで可愛いお店にしたいな~スキ

色々構想を練っております

大工さんにわがまま言わせてもらって(*´∀`*)笑

リニューアルOPENが楽しみですぅ

そしてそしてアオキラ

毎年恒例のイベント「感謝祭」

今年も6月8日(土)に開催されます

そちらでも、はうすぐっずの作家さん達が

出店を予定しておりますラブラブ

昨年も大盛況だった手作り品販売コーナー!!

早い者勝ちですよーーーーッおーい!

お友達、ご家族お誘いあわせの上、是非遊びに来て下さいね~音譜

お待ちしておりますッキャッ☆

カテゴリ:はうすぐっず

住吉駅 A1出入り口 2013年5月2日

今年も、住吉駅A1出入り口 電車 に、ツバメが戻ってきました。

  

        ウスケンのブログ
  

                            ウスケンのブログ

通勤で朝晩通るたび見上げて観察

  無事に卵を産み、雛が無事に育ちますように  目

         道路に出たところでは、カラスが むかっむかっ——心配です

      

ウスケンのブログ

これから、心配しながらも、無事に旅達日まで見守っていきます。

カテゴリ:土屋秀晶

1 / 11
  • ご相談・お問い合わせ
  • 資料請求
  • イベント情報

スタッフリレーブログ