HOMEスタッフリレーブログ20138月

スタッフブログ

もうすぐ秋 2013年8月28日

こんにちは 総務の高梨ですビックリマーク

お盆が終わり、朝晩は涼しくなりました。

秋が近づいているように感じますmomiji*

しかし...厳しい残暑はこれからやってくるのでしょうかガーン

今年の夏は猛暑にゲリラ豪雨と

ほんとうに大変な夏でしたねあせるあせる

昨日は久しぶりにランドセルを背負った小学生を見かけました学校

最近は始業式が早いですね。

脱ゆとり!!なのでしょうか・・・

でも、母親にとっては嬉しい限りですよねにひひ

夏季休暇は広島・山口に行ってきました。

ウスケンのブログ-image

厳島神社は外国人観光客がとても多かったですビックリマーク

ウスケンのブログ-image

関門橋を渡り、九州に初上陸車

厳島神社以外は外国人がほとんど居なかったので、

広島の後はどこに行っているのか、ちょっと気になりました。

やはり世界遺産めぐりでしょうか?

ウスケンのブログ-image

やまなし大使をされているお客様より頂きましたニコニコ

いつか富士登山に挑戦したいと思いますグー

カテゴリ:高梨

大工の高橋です! 2013年8月22日

今年も暑い日が長々と続いていますショック!

現場では 毎日汗だくになりながら

熱中症に気を付けながら

こまめに水分補給汗をしながら仕事をしていますとんかち

仕事は 少しずつおもしろくなってきましたニコニコ

これからも暑い日メラメラが続きますが、

倒れないように頑張ります!!

ウスケンのブログ

カテゴリ:高橋孝太郎

熱中! 2013年8月12日

こんにちは 大工の田中です。

只今真夏の真っ最中メラメラ  記録的猛暑が続いています。

現場作業での涼はせいぜい扇風機扇風機

熱中症対策として水分補給水を一番に考え

汗も多く出るので 各自持参の水筒すいとう の冷水をこきざみに飲み

外断熱工法の為、断熱効果にも助けらせた室内温度で作業が出来、

従事者の体調にも気を配り この夏を元気に乗り切りますグー

カテゴリ:田中大工

★夏季休暇案内★ 2013年8月12日

こんにちわッニコニコ

経理担当、大川です音譜

晴れ暑すぎる毎日あせるあせる

皆さん熱中症対策は大丈夫ですかぁショック!はてなマーク

この暑さあと1週間は続くそうですよぉぉぉショック!あせる

水分補給はもちろん、塩分もしっかりとって

この猛暑日晴れを元気に乗り切りましょうッグーグーグー""

  ひまわり夏季休暇案内ひまわり


 8/13(火)~8/18(日)まで夏季休暇とさせて頂きます。

 8/19(月)より平常営業致しますので宜しくお願いします。

  ※水漏れ等緊急の際は、弊社緊急窓口


   フリーダイヤル 0120-959-638  までご連絡ください


 

  

 

カテゴリ:大川

大工の柳です! 2013年8月9日


みなさん 暑い中 お仕事ご苦労様です。


大工の柳ですニコニコ




さて、もう少しで夏休みですグッド!



毎年 父母のいる新潟に帰省しております。



母に会うのがとても楽しみです音譜



いっぱい話をしてきたい!!



今年80歳になる母は、貧しいながら 私を育ててくれました。



とても感謝しています合格




家づくりは母心



母は今も字の勉強をしています。



母はいつも前向き、努力家です。



母を見習い、楽しく仕事をしたいと思いますニコニコ

カテゴリ:柳大工

住吉駅 A1出入り口 No2 2013年8月7日

住吉駅 A1出入り口に戻ってきたツバメですが 目

6月中旬には、4羽の雛が生まれ クラッカーキラキラ

可愛く4羽 親鳥からの餌を待つ光景に 

駅の利用客も立ち止まり 心和ませていました。ニコニコ

                 ウスケンのブログ

7月上旬には 無事4羽 巣から出て巣立っていきました。
         
                 ウスケンのブログ

その後 2度目の繁殖により 本日 1羽を確認しました。クラッカー 

前回に比べ 1羽でさびしいですが、元気に育ってほしいですね。

がんばれ ツバメ アップ

                  
               ウスケンのブログ
 

カテゴリ:土屋秀晶

個展その2 2013年8月1日

こんにちは 佐藤です。

前回知人が個展をひらいたというものをアップしましたが、今回はまた別の知人が個展をひらくということで、先日日曜日に今度は世田谷区上野毛までいってきました晴れ

上野毛というとあまり広くは知られていないかもしれないですが、

近くには多摩美術大学なんかもあり、芸術的な町です。アート

上野毛関係者の方勝手な指摘意見でショック!すみません

なにより、上野毛のすぐ近くの尾山台という所に自宅があったので私にとってはすごく身近な所なんです。

久しぶりの上野毛は駅が素晴らしく綺麗になっていました。クローバー

それもそのはず、あの安藤忠雄設計だそうです。電車

けれども、駅から少し歩けば昔ながらの商店街があり、何となく落ち着く町並みは懐かしい雰囲気です。

今回は作品の写真を遠巻きながらアップしました。ニコニコ

どれも素晴らしく楽しげでした。

ウスケンのブログ

ウスケンのブログ-佐藤 顔

カテゴリ:佐藤剛

1 / 11
  • ご相談・お問い合わせ
  • 資料請求
  • イベント情報

スタッフリレーブログ