HOMEスタッフリレーブログ201410月

スタッフブログ

フラッシュモブ 2014年10月18日

ダンス仲間の知り合いのカップルの彼氏さんが

先月28日にお誕生日という事で

彼女さん考案のドッキリで祝うというお話を頂き、

日比谷公園にてダンスのメンバー達と

「100万回の I LOVE YOU」を踊ってきました音譜

人生初のフラッシュモブをやらせてもらいましたが

とても良い経験が出来、

最高アップに楽しかったです!!


カテゴリ:高橋孝太郎

手綱とおしゃぶり 2014年10月15日

こんにちはビックリマーク 大工の丸山です。

現場近くには柿kaki☆☆がなっており、食欲の秋を感じますもみじ

とある日曜日、お向かいに住むご年配のご夫婦とお会いし、

道端で話をしていました。

するとその片隅にはおしゃぶりをした女の子がいました赤ちゃん

いくつか尋ねてみると、1才9ヶ月とのことでした。

そんな幼い子がなんと犬わんわんの手綱を持っていました。

それは犬を散歩足あとしているのか、

それとも犬にお散歩をしてもらっているのか

とても微笑ましい光景でしたニコニコ

実は私にも この度 男の子べび① が誕生しました音譜

息子が健康で丈夫に育ってくれる様 望んでいます。

カテゴリ:丸山徹

秋晴れ 2014年10月7日

こんにちは 総務の高梨ですニコニコ

台風が過ぎ去り、今日は爽やかな秋晴れです晴れ

行楽やスポーツなどにぴったりな季節ですね音譜

家の物置を片付けていたら、30年位前の七輪が出てきました。

炭もたくさんあったので

それ以来、わが家では 七輪で焼き肉マンガ肉をやっていますニコニコ

庭が無いのでバルコニーで。

炭火で焼くとメラメラ、安いお肉も美味しく感じますグッド!

しかも余分な脂が落ちるので、食べ過ぎても太らない気がします合格


**手作りショップ『はうすぐっず』情報ですラブラブ**

もうすぐハロウィンハロウィン

こんなにかわいくディスプレイされているブースもあります音譜


こちらは今日 入荷したバッグです。



通勤や1泊くらいの旅行にも使えそうなミニボストンカバン


『はうすぐっず』にありそうで無かったミニトート

これからの季節にぴったりなニット類も入荷予定ですビックリマーク

『はうすぐっず』に ぜひお立ち寄りくださいニコニコ

カテゴリ:高梨

かかしコンクール 2014年10月1日

こんにちは!

毎日暑いね~と言っていたのが、朝晩涼しくなったり、また暑くなったりしてますね。

さて、秋と言えば「実りの秋」。

「実りの秋」といえば、水田に「かかし」!(ちょっと強引ですか・・・あせる

今年も深川資料館商店街で「かかしコンクール
」の時期がやってまいりました!

お、よく知ってるアイツがいました・・・どらエ●~●!

うす

いやあ、力作ぞろいです!

皆様ぜひ足をお運びください!

ウスクラ建設のHPはコチラです。→ウスクラ建設株式会社


5代目ブログはコチラ→ちょっと一息・・・


施工中ブログはコチラ→施工中ブログ


フェイスブックページはコチラ→ウスクラ建設フェイスブック

カテゴリ:ブログ

1 / 11
  • ご相談・お問い合わせ
  • 資料請求
  • イベント情報

スタッフリレーブログ