HOMEスタッフリレーブログ201411月

スタッフブログ

マザーアースフェスティバル 2014年11月14日

こんにちはビックリマーク 総務の高梨です。

最近、急に寒くなってきましたねあせる

会社でも自宅でも 暖房をつけたいのですがガマンしていますガーン

いつまで耐えられるか・・・

明日11月15日は葛西の「滝野公園」で

マザーアースフェスティバル というイベントがあり、

今年もウスクラ建設は「木工教室」で参加します!!

詳細はこちら↓

http://mother-e-f.com

ぜひ 遊びに来てください音譜

それでは 手作りショップ「はうすぐっず」情報ですビックリマーク

今週は冬小物が続々と入荷しました合格

バーバリー調のスリッパくつ


ニットの帽子とスヌードn帽p


バッグとお財布、ミニポーチの3点セットで2000円!!

手袋などもたくさん入荷していますてぶくろ

みなさまのお越しをおまちしていますニコニコ

カテゴリ:高梨

高尾山!! 2014年11月6日

こんにちわラブラブ

経理担当、大川ですニコニコ

先日、高尾山に行ってきました!!

{05149AD5-8449-4213-9758-9F33972AC68F:01}

2度目の高尾山登山でしたが

リフトもケーブルカーも使わず登ると

やっぱりきつい・・・ショック!あせる

私よりも年配の方がスタスタと登っているのをみて

自分の体力のなさを痛感。。。ガーン汗

ちょっぴり悔しかったので

まずは形から!!笑

山ガール的な装備をゲットし

近いうちにリベンジグッド!

行ってきますにひひ!!

{2C619E3D-E50B-42B6-B6D7-DED01A4D6ABA:01}

私の高尾山のおススメは

三福だんご~音譜


三福だんごとは

「大福」「幸福」「裕福」

なんですって音譜

炭火で焼いたおだんごにくるみ味噌をた~っぷりラブラブ

香ばしくってとっても美味しいんですよ~ラブラブ!

ではでは

手作りショップ

「はうすぐっず」の新作紹介をしますネッニコニコ

こちらのミニポーチは現在人気NO.1商品花

{F2A4AA6C-72ED-4AB2-B624-01F3C2F630F7:01}
お子様に大人気キャラクター
「アナと雪の女王」のバック音符

{0BFA8AA4-0310-411E-834A-94E7F6565928:01}
ジッパー付きの手提げバックニコちゃん
{D0CD6F8B-1937-4A69-ADB8-1C2CBF8F5DD8:01}
羊毛フェルトのリースと果物ぶどう
ふわふわでとっても可愛いですよはーと

{80174D23-D345-49AA-88AB-4FCCBF1A985C:01}
レンタルボックスは
常に出店の空き待ちの方が
いらっしゃるほど本当に大人気です!!
↓↓こちらはレンタルボックスの様子さくらんぼ

{C5417BA0-A530-43CD-8566-547145C067C7:01}

{50FD3B4A-94B1-4C51-BFA1-8DF99ADF702B:01}
こんな感じに
みなさん可愛く工夫して出店してくれています音符
手作り品を出店してみたい方!!
是非お声かけくださいねニコニコ

カテゴリ:大川

1 / 11
  • ご相談・お問い合わせ
  • 資料請求
  • イベント情報

スタッフリレーブログ