HOMEスタッフリレーブログ20152月

スタッフリレーブログ

研修です。 2015年2月28日

みなさんこんにちは。

先日、研修会に参加してきました。

何の研修かといいますと・・・

エアコンの取付研修です。

一通りの作業工程をなぞって・・・



これでエアコンの取付、取り外しが出来るようになった!という訳ではありませんが・・・

エアコンが空気を冷やしたり、温めたりする理屈や、施工上の注意点などを学習してきました。

お客様へより良いアドバイスのできる様、今年は若手社員全員(大工さんも)で多能工講習にも参加します。

ウスクラ建設のHPはコチラです。→ウスクラ建設株式会社



5代目ブログはコチラ→ちょっと一息・・・



施工中ブログはコチラ→施工中ブログ



フェイスブックページはコチラ→ウスクラ建設フェイスブック

カテゴリ:鈴木大智

ご褒美❤ 2015年2月27日

こんにちわニコニコ

経理担当、大川です音譜

花粉症の方にとって

ツラ~イい季節がやってきましたねショック!あせる

幸い、まだ花粉症でない私ですが

この時期、毎年思ってしまいます

 今年も花粉症デビュー


しませんように。。。汗

今年は去年の2倍の花粉量!!

と聞いて焦っております冷や汗あせる

弊社はこの2月が決算月により

先日。。。

今期もお疲れ様でした!!!!!!

      &

   来期も頑張りましょう!!!!!



ということでひらめき電球

『肉の田じま』さんにて

食事会をしてきましたきらきら

今回は

キラキラしゃぶしゃぶコースキラキラ


・・・・・・・∑!!




やばい...うまぁ~

美味しすぎでした~ペロリ❤×2

{58023635-9706-4839-8E04-A493DF4BF6C5:01}

{CA9EF9FD-08E7-460B-AF78-FF43E02616B3:01}

{EE3638B8-2ACA-4E5C-95FF-3DD0121090E2:01}

{F5C96AB6-05FD-4553-B264-D247B107BDE6:01}

{02C6DA8B-C955-49EE-882A-9B2518FCC0AB:01}

最高のご褒美でしたッドキドキ

お肉にいっぱいパワーももらったし

またみんなで

美味しいお肉を食べに来れるように

来期もしっかり頑張りますッ!!

カテゴリ:大川

お披露目 2015年2月21日

鉄骨3階建 1階店舗 

        2-3階 ワンルームマンション の建築現場で

足場が撤去され 外観の お披露目 ラブラブ! です。

地下鉄地下鉄住吉駅より 徒歩走る人1分内 の便利さと 

晴れ日当たり晴れ 抜群の好条件で

どんな方に住んで頂けるのか 楽しみドキドキ です。


     



内装工事も進み もう少し


3月中旬の完成に向け 頑張ります。アップアップ

カテゴリ:土屋秀晶

Y様邸 2015年2月19日

こんにちは 佐藤です。

まだまだ寒い日が続きますね。

解体工事が完了し、さら地となったY様邸。

いよいよ新築工事が始まりました。

朝には霙まじりでした。

まずは地盤の補強工事です。

無事故無災害で安全第一で進めます。

カテゴリ:ブログ

今年もよろしくお願いします 2015年2月12日

早くも2月になり 立春を迎え、

寒さが残る今日この頃

入社して もう少しで一年になりますビックリマーク

まだ、自分でできる事は少ないので

少しずつ できる事が増えるよう

意識しながら 仕事に取り組んでいきたいと思います!!

まだ寒い時期が続きますので

風邪をひかぬよう

気をつけたいと思いますニコニコ


カテゴリ:矢吹悟朗

宜しくお願いします 2015年2月9日

こんにちは。 丸山ですビックリマーク

日々 本格的な寒さが続いています(x_x)

年始は妻の実家で過ごしておりました鏡餅

地元で毎年行われるサッカー部OB会のフットサルに

飛び入り参加させてもらいました走る人

そこは、富士山富士山がよく見える海のそばのコートです。

始めは寒さで動かなかった体も、

気がついてみれば 温まり、汗もでる程でしたニコニコ


今年はいろいろと学ぶ年となります。

一歩一歩 前に進めるよう努力していきたいと思います。

皆様 本年もどうぞ宜しくお願い致します!!


カテゴリ:丸山徹

2月 2015年2月2日

こんにちは 総務の高梨ですニコニコ

あっという間に2月になってしまいましたDASH!

先週は雪雪が降りましたね。

今週の木曜あたりにもまた雪が降るらしいです雪の結晶

まだまだ寒いですが、

2月に入り スギ花粉情報を耳にするようになりましたあせる

薬局でも のど飴やマスクを見かけます。

今年はスギ花粉の量が多いらしいですショック!

急いで花粉症対策のレーザー手術を受けてきましたDASH!

これでちょっと安心です得意げ

今週から 社内のレイアウトが変わりましたビックリマーク

パッと見はあまり変わっていませんが・・・

気になった方は ぜひウスクラ建設にいらして下さい音譜

カテゴリ:高梨

1 / 11
  • ご相談・お問い合わせ
  • 資料請求
  • イベント情報

スタッフリレーブログ