HOMEスタッフリレーブログ20162月

スタッフブログ

スカイダック 2016年2月27日

小名木川沿いのお宅へ定期点検に伺った際、

小名木川の両岸は遊歩道がきれいに整備されていました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

その先、旧中川との合流地点で水陸両用バスを発見、

最近、道路を走っているところはよく見かけますが、

ここで、水の中にはいっていたのですね

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

       スプラッシュ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水陸両用バス『スカイダック』で行く 東京スプラッシュツアー 

として 観光ルートになっている様です。

運航ルート

とうきょうスカイツリー⇒亀戸⇒東大島「旧中川・川の駅」⇒錦糸町⇒とうきょうスカイツリー

これから春に向かい 暖かくなった頃は気持ちよさそうですね。

 

 

 

 

カテゴリ:土屋秀晶

新しい作家さん 2016年2月17日

こんにちは♪ 総務の高梨です。

今日は少し暖かいですね☀

でも来週はまた寒くなるようです。

 

そんな時期にぴったりなニット小物がたくさん入荷しました!

2月から新しく出店してくださっている作家さんは

ニット小物を中心とした作品を作っています♫

 

ニット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからまだまだ使えそうなマフラーと帽子

 

 

ニット2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクリルたわしとニットのティッシュカバー

 

 

まだまだ寒い日もあるのでニット小物はいかがですか?(^^)

 

手作りショップ『はうすぐっず』には

花粉症の方の必需品![マスク]もあります。

 

ご来店をお待ちしておりまーす♪

カテゴリ:高梨

遅くなりましたが・・・ 2016年2月4日

新年明けましておめでとうございます。(今年初めての投稿です)

今年は年男でありまして

いろいろと物事(仕事でも、趣味でも)に挑戦していけたらと思います。

そして、今年は本厄でもあるので

挑戦しつつも慎重にやっていきたいと思います。

昨年はいろいろとやらかしてしまったので

今年は気をつけていきたいです。

 

昨年に続き、今年もたくさんの出逢いを願い、

その出逢った人達と新たな事、新しい刺激を受け

成長していきたいです(^^)

今年もよろしくお願いします。

カテゴリ:高橋孝太郎

塗り壁 2016年2月2日

工事部佐藤です。

Y様邸にて新築竣工記念として

ご自宅の壁に珪藻土塗り壁体験 そして ご家族の「手形」をつけていただきました。

 

まずは、弊社協力業者のmuratore 箭内さんが下地を整えます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

塗り壁挑戦!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAえいっつ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAよいっしょ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAう~ん、なかなか難しいですよね。

再度、箭内さんに塗厚をととのえてもらい・・・

では、いよいよ手形をつけよう!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAぺたぺた

OLYMPUS DIGITAL CAMERAバランスを考えて ぴと

OLYMPUS DIGITAL CAMERAぴと

OLYMPUS DIGITAL CAMERAぺた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後に奥様がご家族みんなの名前を書き足して堂々完成!!

 

ご家族の名前があるため写真はアップできませんが、完成後のご主人評は「手作り感満載だな~」でした。

とても微笑ましく,素敵な壁になったのではかいでしょうか!

Y様ご家族の良い思い出の1ページになっていればこれ幸いです。

カテゴリ:佐藤剛,鎌ケ谷市・Y様邸

1 / 11
  • ご相談・お問い合わせ
  • 資料請求
  • イベント情報

スタッフリレーブログ