HOMEスタッフリレーブログ20163月

スタッフリレーブログ

体調管理 2016年3月29日

最近 急に寒くなったり、暖かかったりもあり

ここ2週間ほど体調が悪く、なかなか治りそうもないです(>_<)

仕事を休み病院に行くも原因わからず・・・

体を動かして汗を流せば少しは良くなると思い、

運動しても変わらずに・・・

調べてみて人に聞いてみたら、

自律神経失調症と判明!!

薬飲んでも治らない訳だ!!と実感!!

体調管理に気をつけ、なんとかのりこえていきたいです。

カテゴリ:高橋孝太郎

今日はサンキューの日 2016年3月9日

こんにちは(^^) 総務の高梨です。

 

今週の金曜日11日で 東日本大震災から5年が経ちます。

わが家はあの震災を機に防災用品を揃えました。

確か非常食は賞味期限が5年だったような・・・

乾電池は何年だったかな・・・

今度の休みの日は防災用品チェックをしようと思います。

 

手づくりショップ『はうすぐっず』も少しずつ春らしくなってきました!

レンタルBOX内がとても素敵な空間になっています☆彡

上田

 

 

 

 

 

 

ステキです~❤

 

大人気の布スリッパも涼しげな素材のものが入荷です!

スリッパ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨ですが、お天気が良い日は

ぜひ『はうすぐっず』に遊びに来てください♪♪

カテゴリ:はうすぐっず,高梨

NEWフェイス!? 2016年3月4日

こんにちわ♪♪

経理担当、大川です(^^)

 

花粉シーズン

真っ只中ですね。。。(>_<)

お天気が良くて気持ちがいいので

洗濯物もお布団も干しまくりた~い!!

気分なのですが

我が家の花粉症チームが

辛そうにしているのをみると

干せませんねー(^_^;)

毎日室内干ししてます(笑)

 

 

タイトルにも書いた

『NEWフェ~イス!!』

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

Hotドリンクウォーマー!\(^o^)/!

1123

 

 

 

 

 

 

 

 

来客用に社員用に。。。❤

これでいつでも

ホットドリンクが飲めますッ!(^^)!

春目前にしてですが~(笑)

 

ホット&コールドドリンクと

グリコのお菓子~♪♪

image2

 

 

 

 

 

 

 

こ~んな感じで設置してますッ!

充実のコーナーです☆★(^o^)★☆

 

カテゴリ:大川

2月28日(日)に「資金計画セミナー」を開催しました。 2016年3月1日

先日の日曜日に、浦安住み心地体感モデルハウスにて、「涼温な家」真冬の体感会と「資金計画とすまいづくりセミナー」を開催いたしました。

5組13名のお客様に足を運んで頂きました。

IMG_20160228_111727

経験豊富なFPの北嶋氏の「家づくり資金セミナー」の様子です。

ローンを組むなら固定金利と、変動金利どちらがお得なの?といった疑問や、お得な土地の選び方、贈与税の控除など、今住宅を取得するなら知っておきたい知識をわかりやすく講義して頂きました。

 

また、真冬の「涼温な家」も体感して頂きました。

20160128032414

当日はもうすぐ3月とはいえ外は10℃前後とまだまだ肌寒かったのですが、
モデルハウス内は1Fから小屋裏まで22℃で快適な状態でした。
エアコン1台で気持ちの良い空間が作れるとお聞きになって、皆さん驚いていました。
また、北嶋先生のセミナーは今後も定期的に開催していく予定ですので、弊社HPをチェックしてみてください。
よろしくお願い致します。

カテゴリ:イベント,鈴木大智

1 / 11
  • ご相談・お問い合わせ
  • 資料請求
  • イベント情報

スタッフリレーブログ