HOMEスタッフリレーブログ20167月

スタッフリレーブログ

アンテナショップ? Local Deli♪ 2016年7月7日

こんにちわ♪

経理担当、大川です

 

今日は暑いですね~(+o+)

気温差が大きいですから

体調を崩している方も多いみたいで。。。涙

これからやってくる暑~い夏を

体調管理をバッチリして乗り切りましょうねッ!!

 

弊社では先日より

ローカル デリ(Local Deli)コーナーを

設置しました~\(^o^)/

プチアンテナショップです(笑)

local2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポップ等の作成がまだなので

ちょっぴり寂しいですが^^;(笑)

 

社員はもちろん

来社された方も自由に購入できるコーナーと

なっております☆

月替わりで各都道府県の特産品が

入荷しますよ~❤

 

今月は

岡山県★鳥取県★山口県です!!

rocal1

 

 

 

 

 

 

 

早速お買い上げいただいた方も

おりますッ!!

(ありがとうございます❤)

 

是非お近くにお越しの際は

お立ち寄りくださいね~ッ(^^)♪

 

 

 

 

エターナルフラワー講習会 2016年7月6日

先日お引渡しさせて頂きました、押上スカイツリーの真下のカフェ菊花亭。

「エターナルフラワー講習会」を開催されます。

_DSC0001 - コピー

 

KIMG0131 (768x1024)

エターナルフラワーとは、何ぞやという方・・・この写真の果物、すべて樹脂粘土だそうです!

 

樹脂粘土で作る永遠の花 「シロツメクサをつくってみませんか?」

・日時:平成28年7月15日(金) 14:30~16:00

・場所:カフェ菊花亭 2F(東京都墨田区押上1-15-3)

・参加費:3,000円 (コーヒー付)〔材料費、講習費込〕

2016.07.06.195718-001 (2)

_DSC0022 - コピー (1024x683)_DSC0006 (1024x678)

_DSC0009 - コピー (2) (683x1024)

 

 

以前、ランチの時間に伺いまして

_DSC0019 - コピー (2) (675x1024)  KIMG0130 (768x1024)

 

肉丼、夏野菜のペペロンチーノ、どちらもとても美味しかったです。

アンティークの調度品の置かれた、可愛らしくて、とても居心地の良い空間です。

ぜひ、お立ち寄りくださいね!

 

 

カテゴリ:鈴木大智

コッパアメリカ 2016年7月5日

ごきげんいかがですか。

工事部佐藤です。

 

コッパアメリカはチリが2大会連続優勝でしたね。しかもpkアメリカの地で10番がPKはずすとイタリアの10番が思い浮かびます・・・。

一方ユーロいよいよクオーターファイナル!いいもの悪いものいろんな驚きに溢れてましたね。個人的にはスペインか、ダークホースはクロアチアか。なんて思ってたんですが、グループリーグの最終節で明暗が分かれましたね-。やっぱり、開催国のフランスか?手堅くドイツか?もしかしてジャイアントキリングのアイスランドか???そういえば、英国勢ではウェールズvs北アイルランド戦ではイングランド出身のレフリーでちょっとした話題になってました。英国国民投票の直後でしたから、こんな因果というかなんというか・・・なんてものがあるのだなとふと思いましたね。ああ・・永遠ととめどなく続きそうなのでこの辺で終了。早く帰って録画したイタリアvsドイツをみなきゃ!!んん~、ドイツvsスペインがみたかった・・・。

カテゴリ:佐藤剛

1 / 11
  • ご相談・お問い合わせ
  • 資料請求
  • イベント情報

スタッフリレーブログ