江東区の注文住宅・リフォーム・不動産のご提案:ウスクラ建設

スタッフブログ

長年のお悩みを解決!海外洗濯機付き、一体型洗面化粧台2021.10.21

こんにちは!

 

めっきり冬ですね(^_-)-☆まだ衣替えをしていない池ヶ谷です。

 

さて、先日行ったリフォームについてです。

当社は江東区にありますので、湾岸エリア(東雲や豊洲)からのお問い合わせも多くいただいております(^^)/

 

一時のタワーマンションの建築ブームから、今15年~20年ほど経とうとしています。

とても立派なマンションが多いのですが、多い作りが・・・・

 

 

こんな感じで、洗濯機と洗面、カウンターが一体型になっています( 一一)

 

かっこいいのですが、洗濯機が海外製でして、メンテナンス面や

買い替えたい!と言ったときに好きな機種に変えられない。。。。

 

結構この造り、多いようでして(;^_^A

 

こんなところに洗濯の排水が( ゚Д゚)

ううっ  悩ましい・・・・

いろいろと職人さんとお客さんと相談して・・・・

 

 

一旦壊して~、幸い床下が高さがありましたので、排水を切り回して~

電源も海外製の200Vコンセントから変更して~

 

 

 

どんな洗濯機を置いても大丈夫なように、上のほうにコンセントと給水栓を付けました( ^)o(^ )

また、緊急時に水漏れをしない、かっこいい水栓です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

また、お客様のたってのご希望で点検口も作成、床も補強しました(^_-)-☆

 

梁が現地にありましたので、高さの調整できる商品にしました。スイッチも交換!!

 

 

トイレは交換していないのですが、アクセントクロスもいれて素敵になりました~!!

 

ということで・・・・

 

ちょっと難しい複合工事の場合は、水回り専門店さんよりも、当社のような複合工事が得意な工務店に(自分で言うw)ご相談いただいた方が、あの手この手を尽くしますので、ご満足いただけるかな?と思います!

 

別の担当者の物件では、洗面台がまだ新しかったので、洗面台を残して、工事もしております。

 

ぜひ、お問い合わせくださいね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

スタッフリレーブログ