江東区の注文住宅・間取りプランのご提案:ウスクラ建設

リフォーム 施工例
古くなった浴室をシンプルで落ち着く浴室へリフォーム 江東区
古くなった浴室をシンプルで落ち着く浴室へリフォーム 江東区

お客様のご要望

ユニットバスの老朽化に伴う更新をご希望で、出来れば大きいユニットバスにしたいとのことでした。

リフォーム概要

既存の浴室とはガラッと印象を変え、シンプルで落ち着きのある空間になりました。
また、浴室のリフォームに伴い洗面所もリフォームしました。

  • 浴室
    リフォーム前の浴室 リフォーム前後 リフォーム後の浴室
    リフォーム前:
    既存の浴室が老朽化していたことや、タイルの浴室では寒いことからリフォームすることに。

    リフォーム後:
    お客さまのご希望により、既存のユニットバスよりも1サイズ大きなユニットバスを設置しました。
    梁が出ていたので、梁欠きにて施工しました。緑と白で日々の疲れを癒すにはうってつけの、落ち着く浴室になりました。
  • 洗面所
    リフォーム前の洗面所 リフォーム前後 リフォーム後の洗面所
    リフォーム前:
    浴室と同時に洗面所もリフォームすることに。既存の洗面所は古くなり使いにくい状態でした。

    リフォーム後:
    白の清潔感のある洗面所になりました。シンプルなので使いやすく、すっきりとした印象になりました。

施工概要

所在地
東京都江東区
リフォーム箇所
・ユニットバス交換
・洗面台交換
築年数
30年
このリフォーム施工例についてのご質問はお気軽に!