江東区の注文住宅・リフォーム・不動産のご提案:ウスクラ建設

リフォーム 施工例
メンテナンスと耐久性を向上させた外壁リフォーム 江東区
メンテナンスと耐久性を向上させた外壁リフォーム 江東区 隣地との隙間が狭いので、足場の設置や、作業も厳しい部分がありましたが無事に施工することが出来ました。
リフォーム後、ご近所の方からきれいになったねと言われたそうですよ。

お客様のご要望

今回は定期点検の際にお家の外壁を、耐久性のある塗料で施工したいとのご要望をいただきました。
そのため、弊社でもおすすめのデカデックスという塗料で施工させて頂きました。
また、併せて屋上シート防水と、斜壁のアスファルトシングル葺替え、エアコンの取換えも行いました。

  • 外壁
    リフォーム前の外壁 リフォーム前後 リフォーム後の外壁
    リフォーム前:
    既存の外壁は経年劣化もあり、色褪せた印象に。また、耐久性のある塗料を使ってお家を長持ちさせたいとのことでした。

    リフォーム後:
    10年保証が出るデカデックスという塗料で施工しました。この塗料は大切なお家を長持ちさせるにはうってつけの塗料です。
    見た目もキレイになりました。
  • 斜壁
    リフォーム前の斜壁 リフォーム前後 リフォーム後の斜壁
    リフォーム前:
    既存の斜壁は傷んでいる状態でした。このまま劣化が進めば、雨漏り等の問題も出てきます。

    リフォーム後:
    斜壁のアスファルトシングル葺きは、リフレッシュ工法で重ね葺きしました。重ね葺きは費用も安く抑えられるので、おススメですよ!
  • 屋上
    リフォー前の屋上 リフォーム前後 リフォー後の屋上
    リフォーム前:
    屋上はお家の中でも風雨や日光にさらされ、ダメージが出やすい箇所です。しっかり防水をしないと雨水が侵入し、構造部の腐食をもたらしてしまいます。

    リフォーム後:
    塩ビシート防水を機械固定方式で施工しました。これなら、この先も安心して住むことが出来ますね!

施工概要

所在地
東京都江東区
リフォーム箇所
・外壁改修
・屋上防水改修
・エアコン取換
築年数
15年
リフォーム期間
1.5ヶ月
このリフォーム施工例についてのご質問はお気軽に!