江東区の注文住宅・間取りプランのご提案:ウスクラ建設

リフォーム 施工例
墨田区 エコカラットで湿気とにおいを解決!洗面所リフォーム 
墨田区 エコカラットで湿気とにおいを解決!洗面所リフォーム 

お客様のご要望

今回は洗面台を交換したいとのことでご相談いただきました
壁クロスの補修の必要があったので、吸放湿性能のあるエコカラットをおすすめさせて頂きました。
においも抑えるので水廻りにはうってつけの素材です。
使いやすくなった洗面台も喜んでいただきました。

リフォーム概要

住みながらのリフォームなので、養生などには特に気を使って施工させていただきました。

  • 洗面台
    リフォーム前の洗面所 リフォーム前後 リフォーム後の洗面所
    リフォーム前:
    洗面台が古くなってきたことと、スペースが小さいことから今回リフォームを決められたそうです。

    リフォーム後:
    リフォーム後の洗面台は、白で清潔感も抜群。手洗いスペースもとても広くなったので、使いやすさが向上しました。
    跳ね返りが少ないタイプなのも嬉しいですね。
  • 洗面所の内装
    リフォーム前 リフォーム前後 リフォーム後
    リフォーム前:
    壁クロスも補修が必要な状態でした。そのため、洗面台と一緒にリフォームすることに。

    リフォーム後:
    リフォーム後の洗面所には吸放湿性能のあるエコカラットを使用しました。
    エコカラットは湿度調節だけでなく、気になるにおいを抑えてくれる効果もある優れものです。
  • 洗面台
    リフォーム前の洗面台 リフォーム前後 リフォーム後の洗面台
    リフォーム前:
    2つ目の洗面台も一緒にリフォームすることにしました。

    リフォーム後:
    エコ水栓が標準でついた洗面化粧台です。3面鏡で使い勝手も非常に良いです。収納も大容量で物がたまりやすい洗面台には嬉しいですね。

施工概要

所在地
墨田区
リフォーム箇所
・洗面台の交換
・内装(エコカラット、クロス、床CF)
築年数
25年
リフォーム期間
3日間
このリフォーム施工例についてのご質問はお気軽に!