こんにちは!サポート部の香取です!
この間久々に映画を見てきました!
見たのは「グランメゾンパリ」キムタク主演のドラマ「グランメゾン東京」の続編が映画化されました!
今年度はコナンとハイキューを見に行っていて、アニメ尽くしだったので、アニメ以外で映画を見るのは1年半ぶり?でした!
「グランメゾン東京」は2019年のドラマなのですが、私はリアルタイムで見ていなくて、友達に勧められて見たのはついこの間です!
最初は好きな俳優も出ていなかったですし、内容にも興味がなかったですが見てみると面白くて、一気見しました!
この作品のいい所はとにかく料理がおいしそうなところです。
ドラマもおいしそうでしたが映画の料理もおいしそうで高級フレンチなんて食べたことないですが、マナーを気にしなくていいなら食べてみたい!と思いました。
内容を話すとネタバレになってしまうのでここまでにしますが、みなさんもぜひ見てみてください!