24時間365日緊急トラブル対応サービス

ウスクラ建設では、顧客の皆様の住まいから発生する突然の「困った!」にいつでも対応すべく緊急トラブルの受付窓口を新設しました。
※こちらのサービスは、顧客の皆様限定となります。

こんな困った、ありませんか?

「トイレの水を流したら止まらなくなった!」

「お風呂のお湯が出なくなった!」

「地震でガスメーターが止まってしまった!」

「電気が点かない!」

などなど、突発的な不具合が起こった際、カスタマーセンターで受付するサービスです。

尚、通常の営業時間内でのご相談は、従来通りウスクラ建設までご連絡ください。


お困りの際は、まずはお電話ください。

【受付時間】

通常のお問合せ 

8:00~19:00 定休日(日曜・祝日) 

03-3634-4536(ウスクラ建設株式会社)


緊急トラブルについての受付

19:00-翌朝8:00、弊社定休日24時間

0120-959-638(ウスクラ建設緊急センター)

 

※尚、弊社瑕疵による不具合以外の、取扱いミス、経年劣化等により修理が発生した場合は有料となります。予めご了承下さい。

※新型コロナウィルス感染症の影響により緊急センターのお電話が繋がりにくい場合がございます。
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

定期点検制度

入居後、3ヶ月・1年・1年目以降は年1回です。
こちらより点検日時を記入したはがきでご案内し、当日は当社スタッフが点検いたします。

お気軽にどうぞご相談ください

ウスクラ建設会社ロゴ

 0120-00-7850 
営業時間 9:00~18:00
定休日 日・祝(年始年末・GW・夏季休業)
MENU
ページトップへ戻る